ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

熱海でお世話になったお店 The CrazyKitchenQ

こんにちは。

 

なべです。

 

今回は7~9年前あたりになると思いますが、

 

私が伊豆から熱海のホテルに転勤になり、

 

その時に色々とお世話になったお店を紹介したいと思います。

 

そおお店はThe CrazyKitchenQ というおしゃれな洋風居酒屋になります。

tabelog.com

その頃の私は人間関係に苦しんでいて、

 

転勤希望を提出したら当時の統括マネージャーの

 

傍に置かれる形で熱海に転勤になりました。

 

異動になったホテルはホテルというより旅館に近い雰囲気があり、

 

当時の私に取っては最良の場所でした。

 

がそこのスタッフも良い方々でしたが私が異動して間もなく続けざまに退社になり、

 

基本的に私がそのホテルを取り仕切る形になってしまいました。

 

そんなこんなで時より取れる休みには外に出て美味しいものをと思っていたのですが、

 

意外と熱海に食事するところがないと痛感し、

 

街中を歩いていたら良さげな店が・・。

 

そうクレイジーキッチンQさんがありました。

f:id:nabe5266:20200516151300p:plainf:id:nabe5266:20200516151353p:plain

店い入りずらい感は否めませんが

 

入ると気さくでカッコいいマスターに色々飲みながらお話!!

 

そうこうしているうちに知らず知らずに常連と化してました(笑)

 

f:id:nabe5266:20200516151505p:plain

良く写真のこのあたりに座っていましたね。

 

この席が空いてなかったら、入口左の一番奥でひっそりと飲んでました(笑)

 

料理はとても美味しかったです。今でもその時に記憶が出てきます。

f:id:nabe5266:20200516152045p:plainf:id:nabe5266:20200516152119p:plain

f:id:nabe5266:20200516152056p:plainf:id:nabe5266:20200516152107p:plain

 

さぶとんはかなり食べましたね。熱海ですが(笑)

 

カプレーゼなんて熱海に似合わないですよww(怒られますね)

 

あとは、メニューにないお酒も頼んでいましたね。

 

バーボンとカシスのハーフ&ハーフです。

 

これは私、かなり好きです。アルコール度数は高いですけどね(笑)

 

マスターありがとうございました。

 

余談ですが、

 

雰囲気がかなり良いので女性を口説く場所としてはgoodです。

f:id:nabe5266:20200516153043p:plain

熱海にはそうゆう店がかなり少ないので。

 

私もずいぶんお世話になりました。

 

また時間が出来たら熱海の旅行で伺いたいと思います。

tabelog.com