ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

梅雨の時期の「傘」

今週のお題「傘」

 

こんにちは。

 

なべです。

 

「傘」ですね。ここ近年はコンビニで買っているビニール傘を

 

使っています。

 

ただこの時期は降ったりやんだりを繰り返すので

 

折りたたみ傘が欲しいと思う今日この頃です。

 

ガジェット好きの私としてはこれです。

 

f:id:nabe5266:20200614153347p:plain

www.lifehacker.jp

 

「Chrissie Morris」は、折りたたみ傘に求める条件を1つにしたもの。様々な機能を兼ね揃え、折りたたみ傘の最高峰とも言える存在です。ジュネーブ国際発明展で金賞&特別賞に輝いていることからも、期待値も高め! 次のような特徴がありますよ。

  1. 片手でワンタッチ自動開閉
  2. シワ無しで簡単巻き収納、特許デザインの内層プラスチックシート
  3. 一振りで雨水を落とせる撥水性
  4. 6本の風に強い親骨
  5. 重さはわずか320gで持ち運びラクラク
  6. 傘布110cmの広い面積

使いやすさ、持ち運びやすさにこだわりが見えますね。この中から、特に魅力的な4つの特徴にフォーカスしてみたいと思います!

 

 

f:id:nabe5266:20200614153407p:plain

 

 

見た目から入る私にとっては、

 

かなり欲しいアイテムです。

 

給付金が入ったら考えます。

 

 

belanimal.com