ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

欲しいものリスト

こんにちは。

 

なべです。

 

今回は趣向を変えて、なべの欲しいモノリストを公開します。

これから夏に向けて自転車が欲しいと思っています。

健康志向ではないので、あくまでも街乗りとしてで考えます。

 

君の周りを出しぬこう - VanMoof

www.vanmoof.com

www.vanmoof.com

 

VanMoof S3 | VanMoof

f:id:nabe5266:20200515104036j:plain

f:id:nabe5266:20200515104146j:plain

f:id:nabe5266:20200515104235j:plain

f:id:nabe5266:20200515104302j:plain

f:id:nabe5266:20200515105106p:plain

f:id:nabe5266:20200515105226j:plain


引用

クラシックなストレートフレームに

次世代のテクノロジーを搭載しました。

 


VanMoof S3 Review: My First E-Bike

 

 

 見た目がカッコいい。これに尽きます。

このモデルは電動バイクですが同じスタイルで通常バイクもあります。

(一部フレームが細い事や前輪ハブサイズが違うなど)

スマートフォンとの連動でキーロックサイクルコンピュータになると。

このガジェット感が気にいってます。

ただ少々価格が高いです。

電動タイプで250.000円

通常タイプはサブスクリプションのVanMoof+というサービスがあり、

初期費用12.000円と月額3.000~3.500円となっています。

但し、オフィシャルショップしか取り扱っていないとの事なので

自粛明けになったらショップに足を運びたいと考えています。

 

キャノンデール | Cannondale Bikes – Creating the Perfect Ride

www.cannondale.com

www.cannondale.com

Bad Boy 3 | Urban Bikes | Cannondale

 

f:id:nabe5266:20200515113230j:plain

f:id:nabe5266:20200515113449j:plain

引用

アーバンレジェンド。

最高のアーバンスタイルバイク。

エレガントでアグレッシブなスタイル。

新トレンドの特徴を備える。

トップパフォーマンスを実現。 

 以前に乗っていたキャノンデールですがシティバイクのBad Boy、この手が好きですね。

また、片持ちフォークって最高です。

シンプルで存在感があるバイクは中々見る事が出来ないので、これも候補になります。

狙い目は

ミドルクラス      Bad Boy2 99.000円

エントリークラス Bad Boy3 81.000円

のどちらがです。

 

キャノンデール | Cannondale Bikes – Creating the Perfect Ride

www.cannondale.com

www.cannondale.com

Topstone Sora | Gravel Bikes | Cannondale

f:id:nabe5266:20200515114535j:plain

f:id:nabe5266:20200515114544j:plain

引用

未開のエリアへ。もっと自由に。

グラベルライディングをしてみたい!」

そんなあなたにピッタリの1台。

裏ルートも躊躇することなく駆け抜け、

新しい道を開拓する。

もちろん朝の通勤だって快適にすることができる。

Feel the light
軽さを感じて – 軽量で、いきいきとした乗り味、高い剛性と敏捷性。Topstoneを支えるSmartForm C2アルミフレームは、

キャノンデールが築き上げたアルミフレーム製作技術のたまもの。


Cannondale topstone SORA update

 

 これは、知人からグラベルバイクは?と話があり、そのから調べて気になった1台。

ロードバイクは以前から注目はしていましたが、いざ乗るとなると躊躇してしまい購入していなかったのですが、今回は候補に入れたいと思います。

なんといってもロードバイクと違い、砂利道や林道も走れるユーティリティー性能。

なくはないと考えています。

topstonesora  115.000円

 

 

 

こちらは番外編

DAHON OFFICIAL SITE - ダホン 公式サイト

www.dahon.jp

www.dahon.jp

Speed Falco - PRODUCT | DAHON OFFICIAL SITE - ダホン 公式サイト

f:id:nabe5266:20200515115931j:plain

f:id:nabe5266:20200515115914j:plain

引用

精悍なルックスのクロモリフレームモデル。クロモリ特有のしなりとETRTO451ホイールがもたらす
快適且つ伸びのある走りは「Speed」の名に恥じない性能を発揮してくれる。

 このミニベロはこの種類のバイクでは以前から1番欲しいモデルでした。

ただ、以前まで住んでいた場所では折りたたむ事はないので、

そうゆう場所に住んだら、東京に住んだらと考えていての事です。

都内で勾配の少ないエリアならありかな、と考えています。

 

speed Falco  83.000円

 

 

ブログを書いていて分かった事があります。

どの自転車も形がある程度似ていると。

 

また東京は自粛が明けないので、時間をかけて考えて行きます。