ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

「ゆっくり見たい映画」好きな映画は

お題「ゆっくり見たい映画」

 

こんばんは。

 

なべです。

 

今日もしっかりお題をこなしますww

 

映画ですね。

 

映画と言ったら


ダークナイト THE DARK NIGHT あらすじ

 

ダークナイト (字幕版)

ダークナイト (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

これが私のNo.1

 

あとにも先にも、これしかないです。

 

クリスチャン・ベール版が一番バットマンらしいと思います。

 

私はジョーカーよりブルース・ウェインが好きです。

 

この映画が出る前は

 


Point Break Trailer

ハートブルー」ですね。

 

今は亡きパトリック・スウェイジと若い頃のキアヌ・リーブス

大学生でしたね。この頃の私は。サーフィン浸けの毎日でしたwww

 

夢が見れた時代でした。カッコよかったなぁ

 

ここからが本題です。

私の「ゆっくりみたい映画」は

幸せのちから


幸せのちから - 予告編

 

幸せのちから (字幕版)

幸せのちから (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

主演のウィル・スミスが好演した、色々な事を考えさせられる映画です。

 

私自身を見せられている、自分自身の事で家族が崩壊し、立て直そうと必死になっているが空回り。などなど。

 

ただ、今見たらどう思うかはわかりません。

 

ただ当時はそうでした。今だからゆっくりみたいと思える映画です。

 

因みに息子のジェイデンとも共演も話題になりました。

 

 

 

belanimal.com