ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

小さい時に家族と行った東京タワーにもう一度

こんにちは。

 

なべです。

 

今回は仕事もあるので、行きたい場所リストなります。

 

今度、散策してみたいのは

 

芝公園

www.tokyo-park.or.jp

 

なぜかと言うと東京タワー

www.tokyotower.co.jp

に行ってみたいからです。

 

小さい時に家族と行った以来、見るけど行ってはいない

 

東京の象徴(今はスカイツリーなのかな)

 

youtu.be

実は私、芝公園に行った事がありません。

 

なので

 

引用しますね。

 

 

中で行ってみたいのは”もみじ谷”と

f:id:nabe5266:20200507125127j:plain

丸山古墳です。

f:id:nabe5266:20200507125147j:plain

あとはそのまま

 

東京タワーへ向かおうかと言う計画です。

 

品公園付近での食事は

 

絶対ココです。

f:id:nabe5266:20200507124719j:plain

マンチズバーガー シャック

munchs.jp

あのトランプ大統領がランチしたバーガーです。

f:id:nabe5266:20200507124703j:plain

f:id:nabe5266:20200507124713j:plain

で???と言われそうですが

 

私は好きなので必ず行きます。

 

前回食べた時には東京タワー気にしていませんでした。

 

東京タワーさん。ごめんなさいm(__)m

 

今度は主役でお願いします。

 

 

あとは浅草寺も行きたいなぁ