ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

東京を掛ける希望の轍

こんにちは。

 

なべです。

 

先ほど、東京上空にあのブルーインパルスが飛行。

医療従事者などの感謝を表す形になりました。


ブルーインパルス“感謝飛行”10台超のカメラ生中継(20/05/29)

 

 航空自衛隊は、新型コロナウイルスに対応する医療従事者などに対する敬意と感謝を示すために5月29日に実施する東京都上空での飛行予定ルートを明らかにした。

 飛行時間帯は12時40分ごろ~13時ごろ。飛行ルートは8の字を描く形で2回周回する予定。

 板橋区方面から都心に向けて飛行して江東区方面に抜け、江戸川区葛飾区の上空を飛行し、再び都心上空を飛行し、川崎市方面に向かい、新宿区上空に戻ってくる。

 

 

やはり大人になっても、このブルーインパルスには感動を覚えます。

国民に勇気を与えてくれる存在、

日本にはなくてはならないと思っています。

f:id:nabe5266:20200529133757p:plain

f:id:nabe5266:20200529133737p:plain

 

仕事で私は見れませんでしたが、このニュースはどうしても伝えたい。

 

f:id:nabe5266:20200529133747p:plain

f:id:nabe5266:20200529133727p:plain

 

希望の轍

 

 

belanimal.com