ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

♥家族♥

こんにちは!

 

私が今まで一緒にいた子は

 

アメリカンコッカースパニエルでした!

 

黒で可愛い子でした。

 

一緒だったのはかなり前ですが甘えん坊の寂しがりや♪

 

耳が長いので、耳掃除が大変でしたがww暴れる暴れるww

 

懐かしいなぁ

 

また今度、新しい家族が欲しいなぁ

 

 

私の家族歴は

 

柴犬

 

甲斐犬(雑種)

 

アメリカンコッカースパニエル

 

チワワ

 

 

です。

 

やはり

 

一番は

コッカーでした!!!