ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

自慢の一着

こんにちは。

 

なべです。

 

今日はネタ切れでお題やります。

 

今週のお題「自慢の一着」

 

私の好きなブラントは

www.nanouniverse.jp

 

7年くらいこのブランドがメインになります。

 

少し前にブランドカラーが変わり、だいぶポップになった感がありますが、

 

シックなモノもあるので愛用しています。

 

最近購入したのは

撥水 ミノテックバルカラーコート / ネイビーブルー | 6680111008 | ナノ・ユニバース公式通販サイト | nano・universe

store.nanouniverse.jp

 

前からこのブランドの青のコートが好きで購入していて、

 

今年はこれ。

 

自慢では無いですが「これが一番」

 

 

出来ればもう少し軽めのスプリングコートが欲しかったのですがww

 

欲しいのはセットアップ。

store.nanouniverse.jp

このあたりが欲しいですね。

色はグリーンもいいかな。

 

store.nanouniverse.jp

 

これも好き。

 

でも今は軽めが良いですね。

 

今年はあんまり服は買えないかな。

 

給与が減ってしまったので悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

belanimal.com