ゆるーいぶろぐ  ”東京をぶ~らぶら”

東京の街を散策してまったりゆっくり色んな事は発信していければなぁ~とww こんな感じですんで、いつ記事上げるかも不明(笑) そんなこんなでよろしくで~すw

好きなお店

今週のお題「好きなお店」

 

こんばんは。

 

なべです。

 

「私の好きなお店」は

 

もうだいぶ前に住んでいた湘南台にある居酒屋さん

「ことぶき屋」さん

kotobukiya.owst.jp

 

良くカウンターで飲んでましたwww

f:id:nabe5266:20200603182828p:plain

 

創作料理と地酒が良くてかなりの頻度で通ってました。

f:id:nabe5266:20200603182848p:plain

 

ここに勝る居酒屋さんはまだ見つかってませんね。

 

神奈川に行くことがあれば、是非行きたいお店の一つになります。

 

実は夕飯を食べに行ってたとのうわさ(笑)その通りですが・・・・。

f:id:nabe5266:20200603182905p:plain

f:id:nabe5266:20200603182920p:plain

 

 

belanimal.com